プロフィール

niroak

Author:niroak
東京在住。

2012年9月26日
乳がんステージIIb告知

2012年12月25日
ステージIIIaで術前化学療法開始(FEC100 X 4回)

2013年4月22日
右乳房切除術(全摘)
腋窩リンパ節郭清(レベル1)
同時再建(エキスパンダー挿入)手術

2013年5月8日
ホルモン療法(タモキシフェン)開始

2013年9月1日
ホルモン療法中断

2014年4月18日
右乳房再建手術(インプラント入替)

2014年11月20日
乳頭移植形成手術

乳房再建も終了し、現在は無治療で経過観察中。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金



Day 965 - Day 966 - Day 967 - Day 968 - Day 969 - Day 970 - Day 971

あー、また忙しく週末が終わって、超お疲れモードで1週間がまた始まるかと思うとすでに気が重い...。人の死って一般的には悲しいことだけど、もうそんな悲しんでる余裕もない状態(苦笑)。しかも、人の死にはお金が付き物というのか、父の後妻とその家族に加えて従業員までいろいろ言ってくるし、ほんとに関わりあいたくないことばっかりで1日も早くすべてが終わってほしいと願うばかり。莫大な遺産がかかってたらこんなに大変で面倒な手続きもやる気になるかもしれないけど...と思う一方で、そういう場合は想像を絶するほどの修羅場になりそうだからやっぱりパスかな(笑)。なんでもいいから早く自由の身になりたーい。

ところで、じっくり1年待った甲斐があったというか、ラベンダーの花がやっと咲き出してうれしい。来週末までにジャスミンの花も咲きそうだし、楽しみ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

お疲れさまでした(^.^)

可愛い花が癒やしてくれるかな?(⌒▽⌒)

ふくねこさん

ほんとにお花のパワーはスゴくて、癒されてます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
にほんブログ村
お役立ちグッズ
ブロとも申請フォーム
