プロフィール

niroak

Author:niroak
東京在住。

2012年9月26日
乳がんステージIIb告知

2012年12月25日
ステージIIIaで術前化学療法開始(FEC100 X 4回)

2013年4月22日
右乳房切除術(全摘)
腋窩リンパ節郭清(レベル1)
同時再建(エキスパンダー挿入)手術

2013年5月8日
ホルモン療法(タモキシフェン)開始

2013年9月1日
ホルモン療法中断

2014年4月18日
右乳房再建手術(インプラント入替)

2014年11月20日
乳頭移植形成手術

乳房再建も終了し、現在は無治療で経過観察中。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金



もうすぐ3年

気付いたら3月ももうすぐ終わりで1ヶ月以上もブログ更新し忘れてた(苦笑)。ダイエットのためにあすけんを毎日記録し始めたら、さすがに2つもできなーい。

ところで、来週末から旅行なので、昨日その準備をしていて久しぶりに水着を着てみた。来月で術後3年になるけど、もうすっかり忘れてましたってかんじ。毎日忙しいから胸がどーのなんて言ってられないし、腕のしびれとかもまだあるけど気にしちゃいられない。でも、普通に元気に過ごせてるわけだから全く問題ないし。もちろん傷跡はしっかり残っているのでこのビキニだとしっかり見えるけど、ぜーんぜん気にならない。逆に立派な胸すぎてちょっとひくかも〜(笑)。

160321BR.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カレンダー
にほんブログ村
お役立ちグッズ
ブロとも申請フォーム
