プロフィール

niroak

Author:niroak
東京在住。

2012年9月26日
乳がんステージIIb告知

2012年12月25日
ステージIIIaで術前化学療法開始(FEC100 X 4回)

2013年4月22日
右乳房切除術(全摘)
腋窩リンパ節郭清(レベル1)
同時再建(エキスパンダー挿入)手術

2013年5月8日
ホルモン療法(タモキシフェン)開始

2013年9月1日
ホルモン療法中断

2014年4月18日
右乳房再建手術(インプラント入替)

2014年11月20日
乳頭移植形成手術

乳房再建も終了し、現在は無治療で経過観察中。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day 355 - Day 356

昨日は夜けっこう涼しくなったからか、今度は寒くて目が覚めた。でもまだ体温の調節がうまくいかないようで、毛布をかければ暑く感じたりして、結局よく眠れずに4時起き。さすがにこれだけの温度差があるとストームグラスも反応するみたいで、3ヶ月も前に買ってからやっと2回目となる結晶が見られたけど、なんか不思議。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Day 257



ネットでこのストームグラスなんてものを見つけて、なぜかすごく欲しくなって買っちゃった。天候や気温の変化に応じて大きな結晶ができたりとかいろいろ変化するらしいけど、デザイン的にオブジェとしても十分かわいいというか癒されるかんじ。

Day 44


休暇を終えて帰ってきたイタリア人の同僚がお土産にくれたフェレロのチョコ。日本では販売されていないようなロシェとラファエロとロンノアールのセットで、ついつい食べ過ぎちゃった〜。チョコに抗がん作用があったら、乳がんなんてあっという間に治っちゃうどころか、そもそも乳がんになんてなってないかも。

Day 39


最近ハマってるのがコレ、森永ベイククリーミー<とろけるチーズブリュレ>。はじめはチーズブリュレってどうなのかなぁと思ってたけど、これがなかなか美味〜。一口サイズでお上品なとこもいいかんじ。

抗がん剤とか使い出したら、今おいしいと思ってる物も食べたくなくなるのかな。まあ、ダイエットにはいいような気もするけど、残念でもあるなー。
カレンダー
にほんブログ村
お役立ちグッズ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。